6月27日(土)雨のち晴れ 23℃ 17℃
夜中 激しい雨の音で目が覚めた
3時半頃だった
この頃嫌なことがあって眠れぬ夜が続いている
こんな夜中に起こさないで、
と
言ってみても自然現象ではどうにもならない
昨日整形で
背骨のクッションがつぶれているので姿勢を正すように注意を受けた
100までも生きなくていい85歳に決めているのでとワタシ
先生 曰くそうやってどんどん悪くなり気が付いたら動けなくなり
寝たきり生活に、そう簡単に死ねないものだよ!
その寝たきりになってからが長いんだよね~だって
アハハ 笑ってる場合じゃないよ
それで来週 MRIの予約をしてきた
セバスチャンクナイブ
瀬戸の月
優しい色だね~癒されるね~
今日は雨 朝パトなし 写真は昨日のです。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿