また留守電に
今度は郵便局ですって
こちらは日本郵便株式会社です お客様のお荷物に問題が発生しております
個人のお客様は1を押してください サービスセンターにおつなぎします
法人のお客様は 恐れ入りますが最寄りの郵便局にお問い合わせください
も~ 止めて!
山の紫陽花とドクダミ吾亦紅の葉
憎っくきドクダミだけどお花は可愛いのよね
吾亦紅の葉も添えになるわ
紫陽花は👆これね!
ハスカップ
ハスカップ
たったこれだけ スッパイ
ジャムにするほど無かったのでレンジでチン
ハスカップソースにしてヨーグルトに
今日は整形に、診察 薬 ボンビバ注射です。
0 件のコメント:
コメントを投稿