大好きなキルトと庭を楽しむ毎日
6月25日(木)晴れのち曇り 26℃ 14℃
抜けるような青空です
東北地方で地震がありましたネ
大きな被害は無かったようでよかった
この辺りは少し遅れてわずかに揺れを感じた程度
伸びるのびるアイスバーグ
もう20年以上もたっているもんね
それに引き換え年々縮む私は花柄摘みに悪戦苦闘
もう、伸びなくていいよ~と、
シャクナゲ
ピンクのアスチルベ
後ろの方で雑草に覆われているのを発見
あまり好きなお花とは思っていなかったけどこうしてみると可愛いね。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿