6月28日(日)はれ時々曇り 22℃ 16℃
まだ霧雨が降ってます
今日は庭パトなし
昨日の庭から
明け方の強い雨の影響で
凄いことになってます
薔薇も結構折れました 花柄も散って汚いです
あ~ぁ 一番好きな薔薇(セバスチャンクナイブ)が無残にも
薔薇もジギタリスも
あ~あ Shockだわ~
カンパニュラもお辞儀をして
辛うじてウツギの木にしがみついていたクレマチスプリンセスダイアナ
クレマチス キリテカナワ
こちらはウツギの木から降りてきてヤマアジサイの上で
昨日から体調が悪く(動悸 吐き気)ソファーでゴロゴロ
皆様には良い1日でありますように。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿