okiraku non
大好きなキルトと庭を楽しむ毎日
2026年5月12日火曜日
庭花いろいろ
5月 12日 晴れ 24℃ 11℃
札幌 よい季節になりました
ライラックが咲いて
おじいちゃんが昭和の時代に植えた大きな樹
満開です
チューリップ ライラックワンダーも
そろそろ終わりかな?
セラスチウム
2つ並んで咲いているのはハスカップ
昨日 載せたクロユリ開いてきました
マックスバリュー 誰でもみんな5%offの日
買い物行かなくちゃ!。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿