2026年5月12日火曜日

庭花いろいろ

5月 12日  晴れ 24℃ 11℃


札幌 よい季節になりました

ライラックが咲いて 



おじいちゃんが昭和の時代に植えた大きな樹

満開です



チューリップ ライラックワンダーも

そろそろ終わりかな?




セラスチウム



2つ並んで咲いているのはハスカップ



昨日 載せたクロユリ開いてきました



マックスバリュー 誰でもみんな5%offの日

買い物行かなくちゃ!。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿