5月 13日 曇り 23℃ 11℃
朝ごはん前に洗濯
ベッドの電気シーツを外して
片づける
午後から雨が降るでしょうの予報だったので早めに洗濯 干した
2階のベランダから 白いガーデンが素敵
今雨がポツポツと、、
窓からのぞくと
ヒヨドリがブルーベリーの花をついばんでいる
キャー ダメ~😆 それ食べないで❕
ただでさえ少ない花なのに、、、
雪囲いしてないので枝が折れたりでお花も少しだけ😢
でも、今年のアスパラは凄い
お箸と比べてみたらこの太さ 甘くて美味しいよ
まだ、こんなのが3本位出ている
。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿