今日は8週に1度の内科受診 と、言っても血圧測って薬貰うだけ
午後から今まで庭の草取り
スギナとドクダミそれに ムスカリ迄加わって
あ~たいへん
ベンチで休み休み
植えたことのないところに何故か百合が1本出てきて
この間から不思議に思っていたら どうもクロユリのようです
以前 数本有った百合がなくなり
それから数年経っている
こんなところで、 どうやってここに来たのかしらね???
クロユリって香りが悪いんですよ
だから、 ぎんばえが寄ってくるの 初めて知った時はビックリ
それからあまり好きじゃなくなったかな
ハナニラ
好きな花です。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿