大好きなキルトと庭を楽しむ毎日
6月21日(日)晴れ後曇り 25℃ 17℃
庭パトから
イントゥリーグ
ブーケのように咲いて素敵!
亜麻の花
一度1輪も咲かない日があったのに盛り返してきました
ヤッパきれい
この青が好き!
アイスバーグ
ニゲラの種
これが弾けてまた来年楽しませてくれるのね またね~。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿