5月7日 曇り 23℃ 12℃
連休も終わり
ワタクシには関係のない日々でしたけど
昨日はご近所友さんが遊びに来て
2時過ぎまで
ご近所花友さん(別の方)から頂いたダイコン草
今年はたくさん咲いてくれました
淡い色の花が多い庭ではひと際目を引きます
チューリップ ライラックワンダー
昨日の事 お友達が帰ってから
こんなに土地があるのに キューリの1本くらい植えたら
と言われ
重い腰を上げて 畳1枚分くらいのところをスコップで起こして
石灰を撒いてみたけど、、
さて、どうなるでしょう!?
_| ̄|○ 😞。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿