2026年5月6日水曜日

おみやげ&摘んできたお花

 5月6日  晴れ 24℃ 13℃


姪 (甥の奥さん)

息子(次男)と二人旅

楽しんできたみたいですよ~


お土産に


たこせんべい まだ食べてないけど美味しそう



庭の花を摘んできて

遅ればせながら私の誕生日のブーケ


クリスマスローズ ハルオコシ ブルーの小花

2~3日は持ちますよ


さて今日は何しましょう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿