大好きなキルトと庭を楽しむ毎日
5月6日 晴れ 24℃ 13℃
姪 (甥の奥さん)
息子(次男)と二人旅
楽しんできたみたいですよ~
お土産に
たこせんべい まだ食べてないけど美味しそう
庭の花を摘んできて
遅ればせながら私の誕生日のブーケ
クリスマスローズ ハルオコシ ブルーの小花
2~3日は持ちますよ
さて今日は何しましょう。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿