3月21日
晴れ 曇り 4℃ 0℃
昨夜は強い風と雪
思ったよりは積もらなかったけど
せっかく咲いていたスノードロップも雪の下
この間からの写真の整理(ほとんど処分)
やっと終わりそう!
違う場所に違う時期のがまだあるけどね
高校時代の修学旅行の写真も出て来たわ
あの頃の修学旅行は13泊位だったのよね
鈍行列車でしたからね
四国迄 金比羅さんで杖を持った写真も有ったわ
そうそうこの時
地元の方に 北海道の学生さん 色が白くてイカみたいね!
と言われたのを思い出しました
懐かしいけど思い出は生きているときだけ!
やがて消えていきます
このダンボールには何が⁉
こんなのどうしよう!?
(⌒▽⌒)アハハ! 可愛いけどね!
終活は気持ち的にも疲れます。。。
色白をイカで例える?面白いですね。それほど色白揃いだったのでしょうね。色の白いは七難隠すと昔から言われましたよね。いいなー^^
返信削除カワ(・∀・)イイ!!手作り品の数々、可愛いですね^^
コメントありがとうございます。
削除北海道は日差しが強くないのでそうなるのでしょうね!
豚ちゃん三猿さんお陰様で引き取り手が決まりました(*´艸`*)