2026年3月21日土曜日

終活 こんなのも

 3月21日

晴れ 曇り 4℃ 0℃


昨夜は強い風と雪

思ったよりは積もらなかったけど

せっかく咲いていたスノードロップも雪の下


この間からの写真の整理(ほとんど処分)

やっと終わりそう!

違う場所に違う時期のがまだあるけどね


高校時代の修学旅行の写真も出て来たわ 

あの頃の修学旅行は13泊位だったのよね

鈍行列車でしたからね

四国迄 金比羅さんで杖を持った写真も有ったわ

そうそうこの時

地元の方に 北海道の学生さん 色が白くてイカみたいね!

と言われたのを思い出しました

懐かしいけど思い出は生きているときだけ!

やがて消えていきます


このダンボールには何が⁉



こんなのどうしよう!?


(⌒▽⌒)アハハ! 可愛いけどね!


終活は気持ち的にも疲れます。。。


2 件のコメント:

  1. 色白をイカで例える?面白いですね。それほど色白揃いだったのでしょうね。色の白いは七難隠すと昔から言われましたよね。いいなー^^
    カワ(・∀・)イイ!!手作り品の数々、可愛いですね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      北海道は日差しが強くないのでそうなるのでしょうね!
      豚ちゃん三猿さんお陰様で引き取り手が決まりました(*´艸`*)

      削除