朝 目が覚めると雨は上っていたけど、
夜中 11時半過ぎにすごい雨の音で目が覚めた ビックリした~
先ずは雨上がりの庭から
大きくなりすぎたギボウシの下敷きになって1個だけ
気付いてあげられなくてゴメンね
クレマチス プリンセスダイアナ
カンパニュラ・クラチフローラ
お友達に赤いバラ
昨日は久しぶりにお友達と会った
彼女 街中の美容室迄行くのがタイヘンになってきたとのことで
私が行っている美容室を紹介して欲しいと
彼女ね4月の初めに大手術をしたのね
お話しするのも怖い様な手術
ワタシにはただ祈り励ますしかなかったけど、
詳しい話はは抜きますけど 昨日久しぶりに会ったらすっかり元通りの元気な彼女に、
良かった~
で、
美容室の帰りここで👆 まずは1杯 「人生 これでなくっちゃ」
ジョッキなんて飲んで大丈夫??
平気平気もう家でも飲んでるといつもの明るく元気な彼女に戻っていた
以前と変わらない話に花が咲きヤッパ友達ってイイね~
ちなみに私たち同い年
彼女が頑張れるなら私にも頑張れる
元気出してガンバロウ
今もまだ時々小雨が降っている札幌です。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿