2026年5月9日土曜日

母の日プレゼント&ウイスキー

5月9日 雨のち晴れ 13℃ 7℃

今日もまた雨


昨日整形で忘れてきた🌂取りに行って

じぶん銀行に入金して

今日の予定はこれで良し


昨日 母の日のプレゼントが届いた

気持はあってもお金に余裕のない次男から


ムーミンのブリザーブドフラワー

(⌒▽⌒)アハハ! 笑っちゃう可愛さ


これも入っていた

ありがとうね 嬉しいよ



この頃ね、

ウイスキーが美味しくて

自分用の安ウイスキーが無くなったので


⇩  これを飲んでみた


BOWMORE 18

ウン、 これ美味しい!!

ラベルを見ると スコットランドのシングルモルト

このおいしさ ワタシにもわかる

きっと、長男が前に来た時置いて行ったもの

値段を調べてみると10000エン位する道理で美味しいはず

長男よ 許せ  もう、半分以上も飲んじゃったヨ

ワタシも味のわかる女なんだな~ なんて、、、


言っときますけどグラスに入っているのは麦茶ですよ~

まだ午前中ですから

ウイスキー   がお好きでしょう

ハイ好きです。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿