今日もまた雨
昨日整形で忘れてきた🌂取りに行って
じぶん銀行に入金して
今日の予定はこれで良し
昨日 母の日のプレゼントが届いた
気持はあってもお金に余裕のない次男から
ムーミンのブリザーブドフラワー
(⌒▽⌒)アハハ! 笑っちゃう可愛さ
これも入っていた
ありがとうね 嬉しいよ
この頃ね、
ウイスキーが美味しくて
自分用の安ウイスキーが無くなったので
⇩ これを飲んでみた
BOWMORE 18
ウン、 これ美味しい!!
ラベルを見ると スコットランドのシングルモルト
このおいしさ ワタシにもわかる
きっと、長男が前に来た時置いて行ったもの
値段を調べてみると10000エン位する道理で美味しいはず
長男よ 許せ もう、半分以上も飲んじゃったヨ
ワタシも味のわかる女なんだな~ なんて、、、
言っときますけどグラスに入っているのは麦茶ですよ~
まだ午前中ですから
ウイスキー がお好きでしょう
ハイ好きです。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿