2月3日 曇り 1℃ -10℃
さぞや 積もっているかと
そうでもなかった
予報は当たらなかった
夜中2時半頃
除雪車の通る音がしていた 窓からのぞくと道路の除雪
その後に新聞配達のバイク
こんな夜中に お仕事ご苦労様です
家の排雪業者さんにお願いしている雪山
もう何日も遅れているので電話で問い合わせてみた
災害級の雪なので オペレーションセンターからの指示が無いと
どうすることもできないと、、、
ホント めったにない雪ですものね!
長いこと札幌に住んでいるけどここまで酷い雪は記憶にない!
ガレージも埋まっちゃう!!
0 件のコメント:
コメントを投稿