2026年2月3日火曜日

 2月3日 曇り 1℃ -10℃


さぞや 積もっているかと 

そうでもなかった

予報は当たらなかった


夜中2時半頃

除雪車の通る音がしていた 窓からのぞくと道路の除雪

その後に新聞配達のバイク

こんな夜中に お仕事ご苦労様です


家の排雪業者さんにお願いしている雪山

もう何日も遅れているので電話で問い合わせてみた


災害級の雪なので オペレーションセンターからの指示が無いと

どうすることもできないと、、、


ホント めったにない雪ですものね!

長いこと札幌に住んでいるけどここまで酷い雪は記憶にない!




ガレージも埋まっちゃう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿